ラノベ

蒼櫻

蒼櫻(あおざくら)

 

 

公開サイト

>>カクヨム<<

>>小説家になろう<<

>>note<<

 

スポンサーリンク

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

作品情報

  • カテゴリー:推理〔文芸〕
  • ジャンル:悲恋 青春 ミステリー 怪談 近代 恋愛 学生 ハートウォーミング ヒューマンドラマ 人間ドラマ
  • 全6部分
  • 9,529文字
  • 完結済み
  • 春の推理2022

 

概要

「さようなら。アナタのことが好きでした」

 

桜が咲く田舎の駅舎を舞台にした、とある少年少女の出会いと別れの物語。
曰くつきの桜にまつわる謎に触れていく、ちょっと不思議なヒューマンラブミステリー。
(※本格推理ではなく探偵もでません。人間ドラマ、いいお話、感動系、恋愛が絡んだ作品です)

人気の無い夕暮れの駅にて、場違いなお茶会を開くセーラー服の少女と男装の麗人。
偶然、近くを通りがかった主人公は少女の笑顔にどこか懐かしさを覚える。
少女はいったい何者なのか。夕暮れ時にお茶会を開く理由とは?
会話の中で謎を追っていくうちに真っ青な桜が咲き乱れて、主人公は大事な記憶を思い出す……。

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

-ラノベ
-, , , , , , ,